手形足型アート

今日のひろばは「手形足型アートをやってみよう」の日でした。

お母さんたちも一緒に絵の具を作ったりしながら楽しく準備をしました。

センターのスタッフやお母さん同士で協力しながら子どもたちの手形や足型をがんばってとっていました。

どんな風にできるかな~~??ママたちもアイデアを出し合いながら塗り塗り…描き描き…。

子どもたちも一緒に型抜きをしたり、のりでぺたぺた・・・・。とっても楽しそう★

かわいい動物3匹集まりました(*^_^*)

何の動物かわかるかな??

こちらの動物さんもお友達3匹仲良く並んでますよ。

かわいいパンダちゃん。おじいちゃんへのお誕生日のプレゼントにするそうです。

おじいちゃん、きっと大喜びですね。

みなさんみんな楽しく製作して、お片付けもたくさんお手伝いしてくれました。

またひろばにも遊びに来て下さいね。