ベビーマッサージ

22日は赤ちゃんの日でした。

今月の赤ちゃんの日は「ベビーマッサージ」★

13組のママと赤ちゃんが集まってくれました。

ベビーマッサージ教室の先生が来て下さって赤ちゃんとママがリラックスして触れ合えるマッサージを教えてくれえました。

ママの愛情たっぷりの優しい手でマッサージしてもらってみんな気持ちよさそう。

赤ちゃんの日は同じくらいの小さな赤ちゃんとママの日です。

ベビーマッサージが終わった後は日頃の子育ての疑問など、ママ同士でおしゃべりも楽しんでくださいね。

来月の赤ちゃんの日は6月26日です

イベントのない日も支援センターでは「あそびのひろば」毎日やってま~す。