お楽しみ会★

今年も岡山短期大学の学生さんたちが「お楽しみ会」を開催してくれま~す!!

今年度初めてのお楽しみ会なので学生さんたちも緊張気味(*^_^*)

3人の学生さんが来てくれました。

参加してくれたパパやママ、子どもたちも一緒にたくさん声を出して歌ってくれました。

手袋シアターでは子どもたちと一緒に触れ合いながら楽しく演じてくれましたよ☆

みんなニコニコとってもいい笑顔です。

オーガンジーの布を使ってのふれあい遊びは子どもたちも大好き。

「じーじーばあ!!!」と大喜びです。

他にも絵本を読んでくれたり、一緒に手あそびしたり楽しい時間が過ごせました。

また6月2日(土)にも来てくれますので皆さん予約して遊びに来て下さいね!!!

28日(月)には5月生まれのお友達の誕生会もあります。

お誕生日でないお友達も一緒に参加できますよ。

みんなで5月生まれのお友達の誕生日を楽しくお祝いしませんか??

あまき子育て支援センターはイベントのない日も毎日「あそびのひろば」があります。

気軽に遊びに来て下さいね!!待ってま~す♪