「どんぐりクラブ」さんの活動にお邪魔しました☆

今日は天城学区の親子クラブ、「どんぐりクラブ」さんの活動に参加してきました。

今日は藤戸サービスコーナーに栄養改善委員の方と一緒に「親子でクッキング」の日。

今日教えて頂くのは「野菜のパンケーキ」です!!

どんなパンケーキになるのかな・・・・?

お野菜がいっぱい・・・(*^_^*)

さあ、親子でクッキングの始まりです。

子どもたちもママと一緒に混ぜて~混ぜて~~「おいしくなあれ~~」

愛育委員の皆さんが子どもたちと一緒に遊んでくれました。

子どもたちはお手伝いしてはまたちょっと遊んだり…無理なく参加して楽しそうです。

じゃじゃ~~ん!!

こ~んなかわいいパンケーキができました!!

おいしそう!!この後みんなでそろっていただきま~す!!

7月の「あまきDAY」は水遊びです。天城の親子クラブに興味があるなあ…どんな雰囲気かな?という方、ぜひ参加してくださいね。