父の日の製作WEEKです☆

6月17日は父の日☆

あまき子育て支援センターでは6月11日から16日まで父の日の製作WEEKです。

遊びの合間に手形をとったり、画用紙を使ってパパへのメッセージカードを作ってみませんか?

ママと子どもたちのアイデアで素敵なプレゼントを作ってみてね。

手形スタンプや、画用紙などもあるので自由に作って下さいね。

手形足型を使ってこ~んな素敵なカタツムリのカードが出来上がり!!

ママのアイデア、流石です!

お顔もとっても上手に描けたね。

ママと一緒に真剣にお絵かき中・・・・。

どんなカードができるかな?

よ~く見たらお姉ちゃんと妹二人の手のひらを重ねてハート♡を作ってます!!

シールを上手にハートに貼って素敵なカードができました。

パパもきっと喜んでくれますね。

以前、紹介したキャベツの芯の水栽培、なんとこんなに大きくなりました。

ちょっと小さなキャベツになってきました。

こちらのキャベツの芯も少しづつ成長中です。

あまき子育て支援センターは毎日9時からあそびのひろば開催中です。

是非あそびに来て下さいね。