お野菜とれたよ!!&ベビーリトミック

みんなで植えたお野菜、支援センターに遊びに来てくれたお友達がお水をあげてくれたりたくさんお世話をしてくれています。

みんなのおかげでどんどん大きく育ってますよ。

「ほ~~ら!!みて~~!!」

こんなに長~~くなってびっくり☆です。

ジャンボキュウリの収穫です!!

7月3日には「ベビーリトミック」を開催しました。

たくさんの赤ちゃんとママが集まってくれました。

音楽に合わせてママとお散歩❤

リズムに合わせて動きや曲のスピードも変わるのでママたちもあたふた・・・。

でも、いつも赤ちゃんの声を聞き分けているママたち。

すぐに音楽に合わせて動けるようになっていました。流石!!

ふれあい遊びも一緒に楽しみました。

みんなとってもいい笑顔です。

ベビーリトミックが終わった後は、ママさん同士で子育ての話やあそび場の話などおしゃべりに花が咲いていました。

赤ちゃんの日は1歳半までの赤ちゃんが楽しめる日です。

次回は8月28日(火)「ベビーマッサージ」です。

参加費500円。ご予約は8月20日からスタート♪

赤ちゃんの日以外も、皆さんが親子で楽しく遊べる場所を開放しています。

あそびのひろばに是非来て下さいね。