11月のお誕生会

11月生まれのお友達のお誕生会です♪

みんなお誕生日おめでとう(*^_^*)

お誕生日のお友達へのインタビュー。

「好きな食べ物は何ですか?」

一番人気はみんな大好き「バナナ!!」でした。

バナナおいしいですよね。

歌や手遊びを楽しんだ後には・・・あれあれ・・?

何か出てきたよ。

みんなでくるくる・・・なにができるのかな・・?

いがぐりで栗拾いをして・・・中の栗を取り出して・・・。

なにか集めてるよ。

何かな何かな?

みんなでクルクルしたケーキに栗を飾って…・

秋の味覚のお誕生日ケーキの出来上がり!!

マロンケーキでお誕生日をお祝いましました。

来月のお誕生会は12月18日です。

お誕生日のお友達以外もどんどん参加してくださいね!!

みんなでお誕生日のお友達と一緒に楽しく遊びませんか?

予約は12月10日からです。

お誕生日じゃないお友達も予約をしてね☆