お花見散歩

新年度が始まりました。

肌寒い毎日が続いていましたが、今日からお外も暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

桜の花も一気に咲き始めました。

お花見に行きたいですね・・・・。

4月8日の月曜日にお天気と気候が良かったらみんなでお花見散歩に行きたいと思ってます。

もし、その日に寒かったり、風が強かったりした場合は中止になります。

集合は「あまき子育て支援センター」です。

10時30分に出発しますのでそれまでに来て下さいね。

持ち物は水筒とおやつ、あれば敷物、必要な方はベビーカーなど。

駐車場の関係で可能な方はお車を乗り合わせて来て下さい。

今年度4月になって初めて来られる方は、新しい名札を作りますので少し早めに来て下さるとうれしいです。

みんなで春を満喫しましょうね。