さーくる活動

☆2歳児さーくる☆

今年度最初のさーくる活動が始まりました♪

ドキドキ…たくさんお友達出来るかな・・?

うさぎぐみの名札をもらってみんなニコニコ。

今日のおやつはフルーツヨーグルトでした(*^_^*)

おいし~い!!

マーカーでお絵かきもしたよ。

シールもペタペタ…。

和紙にマーカーでお絵かきをしてママと一緒に霧吹きでシュッシュ。

ふしぎふしぎ…お絵かきがにじんで模様になったよ。

☆1歳児さーくる☆りすぐみ

今年度からスタートした1歳児さーくるりす組さん。

お友達いっぱいできるといいな。

お絵かきたのしいね~♪

じゃじゃ~ん!!

ママと一緒にカメラを作ったよ!!

これでたくさん写真を撮るよ!

おやつ、おいしいな。

スプーン、上手でしょ!!

また次のさーくるもみんなでいっぱい楽しもうね!!