ちびっこ運動会

28日土曜日はちびっこ運動会でした!!

雨が心配されましたが、みんなの思いが通じたのかお天気に(*^_^*)

たくさんの親子さんが参加してくれました。

「よいしょ・・・よいしょ・・」

親子でぐりとぐらになってパンケーキを運びま~す。

お皿から落とさないようにがんばって!

 

パンケーキを運んだらたまごの車に乗って帰ります。

 

 

きりんさんの玉入れに玉が入れられるかな?

「ママ、抱っこ~~!」

パパ、ママに抱っこしてもらってきりんさんにボールをプレゼントできました(*^-^*)

 

 

 

この日は小学生のお兄ちゃんたちが大活躍!!

 

アーチ持ってくれたり、車を運んでくれたり、道具の出し入れもたくさんお手伝いしてくれました。

 

みんなどうもありがとう💛

 

2歳さーくるのみんなは忍者になって親子で忍者修行♪

 

立派な忍者になった子どもたちには免許皆伝の証に黄金の手裏剣をもらって大喜びでした。

 

みんなで頑張った運動会、とっても楽しかったね。