おもちゃ少しずつリニューアル中です☆

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、支援センターは閉所になっていますが、状況が落ち着き元気な子どもたちやママたちに楽しんでいただけるように、新しいおもちゃを作ったり、今までのおもちゃを少しリニューアルしています。

フェルトでハートや星のスティックを作りました。

ごっこ遊びに使ったり、魔法使いになりきったりいろんなアイデアで遊べます(*^_^*)

リカちゃんのお洋服も新しいものが増えました☆

ドレスや、赤ちゃん用のお洋服も新しくなったので色んなお洋服を着せ替えて楽しめます!

現在支援センターは閉所中ですが、電話相談、メール相談、来所での育児相談(電話予約)は行っていますので気軽に利用してくださいね。