あかちゃんさーくる

あかちゃんさーくるの日でした。

 

みんなで運動会ごっこをしました。

 

「さあ、みんな用意はいいかな~?てけてけ競争、よ~~いどん!!」

 

「てけてけてけてけ~~~」

 

足踏みしながら走りま~~す。

 

「てけてけてけ~~~!第一コーナー曲がりま~~す!!」

 

「てけてけてけ~~!!ゴ~ルイ~~ン!!」

 

みんなおめでと~~(*^-^*)

 

 

つぎは大玉ころがしです。

 

頑張るぞ~~!!

 

 

玉入れもみんな大好き。

 

 

さいごは障害物競走!!

 

「よいしょ・・・よいしょ・・・」

 

 

階段上って橋を渡りま~~す。

 

がんばれ~。

 

 

「ママのところまでがんばれ~~」

 

1人で渡れるかな?

 

 

 

「よいしょ、よいしょ」

 

「自分一人できるも~~ん」

 

 

 

最後にバイキンマンをぱ~~んち!!

 

 

 

「どっか~~ん!!」

 

運動会ごっこ、楽しかったね。

 

あかちゃんさーくるは18か月までの赤ちゃんと保護者の方なら誰でも参加できます。

 

詳しいことはスタッフまで。

 

質問はお電話、メールでも受け付けています。

 

一緒にふれあい遊びや季節の製作、子育てのお話などをしませんか?

 

ひよこぐみ  ~12ヶ月までの赤ちゃん  1回300円で第一金曜日

 

あひるぐみ  12ヶ月~18か月の赤ちゃん 1回300円で第3金曜日