あ・る・こー、あ・る・こー!!

今日は、天気もよく、大きいお友だちも多かったので、

保育園周辺をお散歩しました🎵

小さい子たちは散歩車に乗り、

手をつないで歩ける子は先生やお友だちと一緒に手をつないで

出発!!

保育園近くの広場で、グルグル走り回ったり

先生が吹いたシャボン玉を追いかけたりとた~っぷり走りました!

その後は、倉敷川までゆっくりお散歩🎶

日差しもよくて、思わず「あ・る・こ~、あ・る・こ~♩」と口ずさんでいました☆

倉敷川沿いには道路があり、大きなトラックや救急車、乗用車が見えて

「お~い!」と叫んで手をふったりし、ちょっと休憩して帰りました☆

お散歩も楽しかったね~(*^▽^*)

体もしっかり動かして、お腹はペッコペコ!

給食もモリモリ食べました♡