ベビークラウンを作ろう♪

この日は赤ちゃんの日。

ママたちで集まって赤ちゃんのお誕生日の冠、「ベビークラウン」を作りました。

説明をみんな真剣に聞いた後はクラウンにつける飾りを選んでいきます。

「どれにしよう~~」

「どれもかわいくて迷っちゃう!!」

ママ同士でおしゃべりしながら楽しそうです。

子どもたちは好きなおもちゃでご機嫌に遊んでいました。

「ママ、がんばってね~~」

「わたしは、ままのそばでおうえんしてるのよ~(*^_^*)」

それぞれシックだったり、キュートだったり個性的なクラウンが出来上がっていました。

「みてみて~~ままがつくってくれたのよ~~☆」

みんなお誕生日が楽しみですね!!