2歳さーくる

2歳さーくる最後の日はみんなで遠足に行きました。

 

親子で手をつないでしゅっぱーつ!!

 

頑張って歩くぞ!エイエイオー!!

 

はるみ~つけた!!

 

つくしんぼがたくさん顔を出していました。

 

 

「みてーー!!つくし採ったよ~~」

 

 

「ほらみて~」

 

みんなつくし採りに夢中でした。

 

 

公園にとうちゃ~~く!!

 

さあ、元気いっぱいに遊ぶぞ~~!!

 

ママと一緒にブランコ楽しいね!!

 

 

「やっほ~~」

 

滑り台しゅ~~~~。

 

 

シャボン玉もやってみた~~い!!

 

できるかな~~?

 

 

はしれはしれ~~。

 

ぐるぐる~~めがまわる~~~~(#^^#)

 

 

たくさん遊んだらお待ちかねのお弁当です。

 

お外で食べるお弁当はおいしいね。

 

 

ソーシャルディスタンスでママの作ったお弁当を楽しみました。

 

おいしかったね!!

 

2歳児さーくるは卒業だけど、またひろばに遊びに来てね(*^-^*)