2歳児さーくる

今年度最初の2歳児さーくるです。

 

ママも子どもたちもちょっぴり緊張気味。

 

今日から一年間よろしくね。

 

 

最初は自己紹介!

 

お名前と子どもたちの自慢やママのイチオシを教えてね。

 

 

 

今日はミニミニ運動会!

 

チームに分かれてよーいどん!!

 

「よいしょ、よいしょ・・・」

 

大玉上手に転がせるかな??

 

 

 

じょうずじょうず(*^-^*)

 

がんばれがんばれ!!

 

 

音楽に合わせてパラバルーン。

 

バサバサ音がしたり膨らんだりおもしろ~~い!!

 

 

中に入ると楽しいよ~~。

 

 

 

最後は障害物競走!!

 

上手にぴょんぴょんできるかな?

 

 

 

「ぼくできるよ~~」

 

ママに手を持ってもらいながら頑張ったね。

 

 

 

最後はおやつをとってゴールイン!!

 

楽しかったね!!

 

2歳児さーくるは毎月2回、火曜日に活動しています。

 

詳しくはスタッフまで。

 

親子で楽しく季節の遊びや製作をして過ごしましょ~♪