お外って楽しいな~♬

今日は、園庭で遊んでいると、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、踊りにやってきました☆

そこへ、踊りたいお友だちも一緒に仲間入り💃

知らない踊りでも、リズミカルな音楽に誘われて、リズムに乗っていました🎵

砂場からも見学(笑)

音楽に、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの上手な踊りが合わさって、見るのに夢中です(笑)

その後は、個々で好きな遊びへ!

回旋塔が少し揺れるので、恐る恐る立っています☆

お友だちと砂場遊びも楽しいね(*^▽^*)

天気も気持ちがよく、ブランコも気持ちがい~い(*^▽^*)♬

今日は、小さな赤ちゃんたちもベビーカーに乗って、園庭にお散歩しました!