オンラインでふれあい遊び♪

緊急事態宣言で外出ができない毎日ですが、おうち時間はどう過ごされていますか?

 

支援センターでは毎日オンラインで楽しいイベント配信をしています。

 

今日はふれあい遊びの日でした。

 

最初はおはようの歌から!

 

一緒にまねっこして歌ってね。

 

おなじみの「はじはじ」「おなまえのうた」も歌いま~~す。

 

参加してくれたお友達、ノリノリで踊ってくれました♪

 

ふれあい遊びの後は、パネルシアター 😀

 

 

帽子の中からいろんなものが出てくるよ。

 

 

 

大きい絵本も読みました~。

 

「くっついた」の絵本を見ながら親子で一緒にぎゅっ💛

 

こんな感じで配信していま~す(*^-^*)

 

 

朝の9時半から体操、10時半ごろに日替わりでお楽しみをしています。

 

気軽に参加してね。

 

参加希望の方は支援センターにお気軽にお電話をしてね。

 

待ってま~す♪