6月3日、4日の配信のお知らせ

6月3日(木)10時30分~ 「作って遊ぼう」は 牛乳パックで「ピョンピョンかえる」を作ります。

 

材料は↓の物を当日用意してね。

 

・牛乳パック   ・輪ゴム   ・はさみ    ・マーカーなどお絵かきできるもの

 

6月4日(金)11時~「一緒にクッキング」は「お好み焼きおにぎり」です

 

材料は↓の物を当日用意してね。

 

・ごはん(おにぎりを作る分量をお好みで) ・ウィンナー(ハムやソーセージでもOK) ・コーン ・ちくわ(なくてもOK)

・たまご1個  ・お好み焼きソース  ・顆粒だし(無くてもOK)   ・かつおぶし ・マヨネーズ  ・ラップ

・包丁(小さいお子様はカトラリーのナイフで十分です)  タッパーかお椀(レンジ可のもの) ・トースター

・飲み物(出来上がったら一緒にかんぱ~い!して食べましょう)

 

一緒に楽しく作りましょう!

ZOOMのアプリをインズトールして携帯から簡単に参加できま~す。

お電話でIDとパスワードをお知らせします。

お気軽にお電話してくださいね。

イベント前に一緒に練習もできますよ(*^-^*)