Morning Dance♪

 

今日も朝の体操の時間に集まってくれました~~。

 

おはようの歌から元気にスタート♪

 

みんなのお名前も呼びま~す。

 

「♪〇〇ちゃ~ん 〇〇ちゃんはどこでしょう~~~♪」

「♪ここですここですここにいます~~♪」

「〇〇ちゃ~~ん!」

「は~~~い!」

 

上手にお返事できました~~。

 

参加してくれてるみんなで拍手~~パチパチパチ(*^-^*)

 

体操の前のウォームアップに親子でふれあい遊びもしま~~す。

 

今日は「もみもみマッサージ」だよ。

 

一緒にもみもみしたりとんとんしておうちの人にマッサージしてもらおうね。

 

 

もみもみマッサージできたかな?

 

くすぐったかったかな?

 

 

 

ウォームアップの後は、元気に「エビカニクス」を踊るよ!

 

さあ、Let’s Morning Dance♪♪

 

「エビカニックスでエビカニックスで踊っちゃお~~♪」

 

 

「エビ~~!!カニ~~!エビ~~!カニ~~!」

 

 

 

明日も待ってま~~す。

 

オンラインイベントは携帯orパソコンでZOOMアプリをインストールして簡単に参加できます。

 

お電話でIDとパスワードをお知らせします。

 

参加の方法など遠慮なくお尋ねくださいね。