ささのは さ~らさら~♬

7月に入って、もうすぐ七夕ですね!

クラスでは、出入り口に笹を飾っています🎋

みんなではありませんが、作りたい子で、笹飾りを作り、飾っています。

いろんな色の短冊も飾っています(^^♪ 短冊には字が書ける子は、自分でお願いを書いていますよ🎵

そこで!もし、“短冊にお願いを書いて、飾ってもいいよ、飾りたいな♩”と思われる方がおられましたら

短冊を用意していますので、ぜひ書いてもらいたいなと思います(*^▽^*)

クラスの靴箱の上に、短冊とペンを置いていますので、ご自由にお書き下さい☆

風が強かったり、雨だったりと天気によっては部屋の中に置いていますので、

お気軽に職員に声をお掛け下さいね(=゚ω゚)ノ

7日の七夕が過ぎても、少しの間は飾っていますので、良かったらどうぞ♡

織姫様と彦星様が、みんなのお願いを見てくれますように…(*’ω’*)☆彡