オンラインイベント

支援センターの閉所期間が30日まで延長になりました。

ZOOMで毎日体操やお話、ふれあい遊びを配信しています。

よかったら参加してくださいね。

そのほか、ちょっとお話したいな…これってどうしたらいいのかな?など育児の相談もお電話やメール、LINE、ZOOMでお受けしています。

 

敬老の日のプレゼントに写真を貼ったカードを作りませんか?

大きいお子様はおうちの人とと一緒に楽しみながら、小さいお子様はおうちの人が作ってお子様のお写真を添えて日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう。

29日はペットボトルの蓋を使ってあおむしのおもちゃを作ります。

どちらも希望の方にはご自宅に無料で材料をお届けします。

21日(火)の「おしゃべりtime」はコロナの影響で幼稚園や保育園見学ができなかったり、情報交換をしたくても難しい中、「みんなどうしてる?」「ちょっと聞いてみたいな」ということをZOOMを通しておしゃべりしてみませんか?

幼稚園ママ、保育園ママのスタッフも参加します。

お気軽に質問もして下さいね。