お楽しみ会

9月25日と27日のお楽しみ会!!

なんと・・・アンパンマンが遊びに来てくれました!!

アンパンマン、いらっしゃ~い!

今日は一緒に楽しいこといっぱいしようね。

 

そしてアンパンマンと一緒におはようの歌を歌ったよ。

 

オンラインで参加してくれたみんなのお名前呼びもいっしょにできて楽しかったね。

 

でも、アンパンマンはパトロール町の平和を守るため、パトロールに出かけたよ。

 

そしたら・・・大きな音がきこえて・・・💦

そこに現れたのは‥‥なんと・・・

 

「バイキンマンだ~~!!はーひふーへほーーー!!

 

「楽しそうなことしてるから邪魔してやるぞ~~」

 

大変!!バイキンマンがひとちゃんに意地悪をし始めたよ💦

支援センターのおもちゃもめちゃくちゃにしちゃうよ~

 

「たすけて!アンパンマ~~~ン!!」

 

 

「やめるんだ!!バイキンマン!!」

 

「はーひふーへほーーー!!」

 

 

みんなでいっしょに「アーンパンチ!!」

 

「ごめんなさ~~い💦もうしませ~~ん」

 

アンパンマンにおこられてバイキンマンも反省したみたい。

 

 

なかなおりをしていっしょにサンサン体操を踊ったよ!!

 

 

お楽しみ会、楽しかったね。

 

アンパンマン、また来てね。

 

バイキンマンはもう意地悪しないでね。

いっしょにあそぼ!part2

もうすぐ10月。

支援センターが再開できておともだちやおうちの人たちとお話しできるようになるといいな。

きょうもセンターのおもちゃの紹介です。

押し入れの中にある「どうろ」「ちいさいくるま」「トンネル」です。

どうろはスペースを使うので遊ぶ時には場所を譲り合って遊んでね。