コンビカーや箱車で遊んだよ☆

朝夕の気温が下がって来て、秋らしくなってきましたね☆

爽やかな秋晴れの下、園庭で遊びました。

コンビカーや、段ボールでできた箱車を引っ張って遊びました!

箱車を先生が引っ張って走っていると、少しずつみんなが集まってきます✨

すると、玉入れのボールをリンゴに見立てて、リンゴ屋さんがオープン♬

「いらっしゃいませ♪何個いりますか?」とお店役をしていると、

「5つください。」「私は2つお願いします!」と買いに来てくれましたよ♬

「たくさん欲しいです!」と入れ物から取って入れているお友だちもいました☆

買ったリンゴを箱車に入れ、「リンゴです!どうぞ」とお友だちや先生の所に届けていました✨

「ありがとう(*^^)vまた持ってきてね!」と言われると、「分かりました」と

園庭を一周”グルッ”と回り、渡すという事を繰り返ししていましたよ☆

コンビカーの座る部分にも入れている子もいましたよ(*^^)v

「荷物積めたね!お届けにいこう!」と言うと「分かった☆」とお友だちの所に届けていました!

たくさんの荷物を運ぶ事ができて、満足そうです♡