外遊びを満喫✨

今日は、とっても暖かく、「暑いから日陰で遊ぶ!」と言うお友だちがいる位、いい天気でした!

お姉ちゃんがシャボン玉をしていると、「フーッてしたい!」とシャボン玉を小さい子も吹いてみる事に。

お家でもしているのか、とっても上手に吹いていました!!

シャボン玉で何かしているなと思ったら「アイス作ってるんよ!」とシャボン玉の入れ物の口部分に

小さく頑張っていくつも重ねていました!

器用に息を吹く調整をしながら、細かい事も出来て、ビックリ(゜_゜)!

砂場のキッチンで、ちょっぴりだけ砂遊び♪スプーンで砂を移し替えています☆

フープを回したり、転がして取ったりもしましたよ!

縄跳びも、前跳びや後跳び、駆け足跳びに挑戦してみたりと、頑張っていました✨

「何回跳べるか、数えてー!」と、前回よりも多く跳べるように何度もチャレンジしていましたよ!(^^)!

ゆったり、のんびりと沢山体を動かして遊べましたよ🎵