クリスマスオーナメント☆

12月11日(土)はクリスマスオーナメントを作ろうがありました。

 

土曜日なので小学生のきょうだいも参加OK!!

 

みんなでかわいいオーナメントを作りました。

 

たくさんの材料の中から好きなパーツを選んでいきます。

どれもかわいいのでママやパパも子どもたちも悩んで悩んで大変(*^-^*)

 

「これはどうしようかな・・・」

 

「こっちのほうがいいんじゃない?」

 

「上手にできてるね~」

 

レイアウトも親子で相談しながら作り上げていきます。

 

「できました~~~!!」

 

一個一個のパーツを丁寧に貼って頑張って作ったよ。

 

「ほらみて~~!!!」

 

「できたよ~~!!」

 

みんな大満足!!

クリスマスツリーが華やかになりますね♪

 

 

公式ラインがあります。

予定表やひろばの情報など発信しています。

ハンドトリートメント体験

12月2日(木)は小野佳恵先生がひろばの一角で「ハンドトリートメント体験」にきてくれました。

 

子育てや育児で疲れたママの手をじっくり30分間トリートメント。

 

アロマの香りに包まれ、おしゃべりをしながらゆったりとした時間が過ごしました。

 

体験したママたちはみんな「気持ちよかった…」「しっとりしてる~」と感動。

 

ママたちの表情もいつもよりぱっと明るくなって、ほんの30分でしたが自分のための時間を楽しむことができていました。

 

 

公式ラインがあります。

予定表やひろばの情報など発信しています。