寒くってもヘッチャラ✨

今日は、お部屋で遊ぶ子と、園外へお散歩へ行く子と別れて活動をしました!

お散歩グループは、先生と手をつないだり、散歩車に乗って園周辺へ行きましたよ🌟

遊歩道の安全な場所では、歩きたい子は散歩車から降りて、一緒に歩いたり、マラソンをしました🎶

散歩車も乗り物の1つなので、乗り物が好きな子は、乗っておきたいみたいです(*^^*)

真正面に保育園が見える、田んぼの間の道では、クラスに残っているお友だちや先生を「オーーーーーーイッ!」

と呼んでくれていました🎵

お友だちと一緒に乗る散歩車も楽しいね🎶

散歩車に乗っていた子たちも、また歩いてお散歩をしようねヽ(^o^)丿

お部屋で遊んでいた子は、電車やトーマスで遊びましたよ(*^▽^*)