遊具あそび(^^♪

今日は、園庭で遊具を中心に遊びました!

滑り台では、我先に滑りたい気持ちを我慢しながらも、

お友だちと一緒に遊ぶために、順番を守ったり、安全に遊ぶために“お友だちが滑り終わってから滑り始める”

という約束も先生に教えてもらいながら上手に楽しんでいました🎶

鉄棒では、両足を地面から離して何秒つかまれるかな?と、お友だちや先生と一緒に数もかぞえましたよ!

吊り橋では、「橋の横にいるワニさんに食べられないようにね~!!」と落ちないように、しっかりと綱を持って

上手に渡っていました。渡りきると「食べられんで良かったー(*’▽’)‼」と楽しんでいましたよ(=゚ω゚)ノ

回旋塔でも、お友だちと一緒に乗って、先生に回してもらっていました✨

遊具遊びも楽しかったね🤩