12月の制作🎅

遅くなってしまいましたが、12月の制作をお部屋に飾っています!

好きな色や大きさの丸シールを自分で選んで貼れる子もいれば、

先生にもらったもの全て貼っている子もいて、貼り方も一人ひとりそれぞれで個性豊かなリースになっていますヽ(^o^)丿

「これ、サンタさん!知っとるよ!(^^)!」と色々と教えてくれながらカードの飾りつけもできました☆

最後に、先生たちから折り紙のサンタさんをプレゼント🎁

上手にできたカードをサンタさんに見てもらえますように🥺と願いを込めて飾っていました✨

クリスマスを過ぎての持ち帰りの方は、申し訳ありません。また持ち帰る時に見てあげて下さいね(*^^*)

そして、クラスに飾っていたカレンダーもクリスマスツリーが完成しましたよ🎄

クリスマス会

支援センターでクリスマス会をしました。

みんなで歌や踊り、お話を見たりしながら楽しいクリスマス会でした。

最後にはサンタクロースのおじいさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました。

初めてのサンタさんに子どもたちはびっくり!!

固まってしまったり、泣き出す子も…。

大丈夫。サンタさん、優しいよ~。

 

子どもたち一人一人のところにプレゼントを持って手渡ししてくれました。

「はいどうぞ」

「ありがとう」

サンタさんにイイコイイコしてもらえたよ。

よかったね。

サンタさん、またきてね!!