2021年、遊び納め☺🎵

今日は、昨日よりも風が強くなく、寒くなかったので園庭で遊びましたよ🎶

保育園のお友だちと一緒に遊びました!

玉入れも、近くから入れてみたり、少し離れて入れてみたりと自分で遊び方を変えてみていましたよヽ(^o^)丿

鉄棒でも遊びましたよ☆

冬の鉄棒は冷たくて、2人でぶら下がってみて「つめたーい!」と楽しんでいました(笑)

その後は砂場遊び(*^^*)

 

型抜きをする子もいれば、型を砂の中に埋めて「見てー!カニさんが出てきたよ✨」と発掘をしているかのように

少しずつ見えてくるカニの型を探すことを楽しんでいる子もいました!

穴あきオタマに砂を入れて揺すり「先生ー!見て、サラサラ砂できるよ!(^^)!」とひたすらサラサラ砂を作ってくれていました✨

2021年、子どもたちも毎日楽しく遊んで過ごしてくれていると、私たち職員はとっても嬉しいです🎵

保護者の皆様には、色々な面で、様々なご協力などありがとうございました(*^_^*)

コロナウイルスの変異株も、今後どのようになっていくのか、不安が拭えませんが

お体にお気をつけて、新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。

来年も元気に遊びに来てくださいねー!職員一同お待ちしております🥰