園庭でゆっくり、のんびり🎵

今日は、「先生に逆上がりとフープ回すのを見せてあげる!」と

張り切って園庭で遊びました🎵

幼稚園で出来るようになったことで、自信を持って見せてくれます✨

ちょうど、保育園に用があった地域の方が通りかかり、「お姉ちゃん、逆上がりできてすごいなー!」と

褒めてもらい、嬉しさも倍増です!

その後はフラフープ回し。長く回せるようになり、先生と対決しましたが、先生が完敗(゚Д゚;)笑

それを見ていた、小さい子たちも、「やってみるー!」と見様見真似で頑張っていました!

でも、小さい子たちには難しく、大きい子への尊敬の眼差しでした✨

その後は、保育園の0歳児の子たちも園庭で遊び始めたので、危なくないように、遊具やシャボン玉、三輪車、玉入れに

分かれて遊びましたよ☆