お荷物をお持ちしました~🚛

今日は、園庭で玉入れの玉を、段ボールの箱車に入れて宅急便ごっこをしました☆

「お荷物入れて下さ~い!」とお願いすると、箱車を持って「はーい(∩´∀`)∩」と張り切って来てくれましたよ🎵

「先生の所に、お荷物を運びに来てねー!」とお願いすると、走って来てくれました🚛

「重たくないかなー?」とお荷物が落ちないように気をつけながら運ぶ子もいましたよ🤩

カゴに1つだけ入れて「もう1回きますねー!」と、他の場所へのお届けもあるそうで、忙しい様子です(笑)

 

コロナ禍で、お家にもお荷物を届けに来てくれる宅急便屋さんを見ているのか、

お届け物が楽しいようです(*‘∀‘)