お花が咲いた🌼

最近は、突き刺さるような気温に北風が合わさり、雪がちらついたりと、寒さも本格的になりましたね🌀

そんな中、風が弱まったり暖かい時間を狙って、なるべく外で外気に触れて遊べるようにしています。

今日は、朝部屋に入ると、部屋で育てているヒヤシンスの芽からヒョコッと可愛い顔が出てきていました!

「大ニュースだよー!」とみんなに知らせると「可愛いー❤」「ピンク!」と

目をキラキラさせて見ていました✨

「もう一つがもう少しだね!」と言うと「何色が咲くかなー?」「もう一つもピンクがいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と、もう一つのヒヤシンスが花開くことを楽しみにしていました!

その後は、園庭でシャボン玉を追いかけたり、遊具など各々で好きな遊びを楽しみましたよ🎶