園庭で遊んだよ☆

今日は、風が冷たかったですが、日差しは暖かく、元気いっぱい外で遊びました🎵

最近では、外へ出る時に、帽子を被る意外に、ジャンバーを着る事にも慣れてきていて

「これ、誰のかなー?」と聞くと「はーい!」と教えてくれ、年齢によって着ています。

3歳頃になってくると、ゆとりのあるサイズのジャンバーだと、自分で腕を通したり、スナップボタンやチャックを閉めたり

指先を上手に使える子もいます。

時々、腕は通っているけど、ジャンバーが上下反対だったり、前後反対だったりする事も…(;^ω^)

何度も繰り返し一緒にしていく中で、少しずつ自分で出来るようになってきています✨

保育園の0.1歳児の子どもたちと一緒に、好きな遊具で遊んだり、

玉入れを楽しみました(^_^)v

先生やお友だちと「待て待て~!」とおいかけっこをしたりしましたよヽ(^o^)丿