作ってあそぼう♪

2月1日(火)のオンライン企画「作ってあそぼう」では、ご希望の皆さんへご自宅に郵送した製作セットの鬼を一緒に作ったよ。

当日はたくさんのお友達が参加してくれました~。

みんなで繋がってわいわいトークしながら作ります。

「きれたよ~~!!」

「こんな顔描いたよ~~」と、作りながら見せあったりしながら楽しい時間でした。

 

 

出来上がったお面をかぶったよ!!

 

みんな上手に作れたね☆

 

明日の節分の会には作ったお面をかぶってぜひ参加してね!!

 

今日繋がれなかったお友達も、節分の会にぜひ参加してくださいね。

節分の歌やふれあい遊びを一緒に楽しみましょうね。

お家に新聞紙や広告がある方は途中で丸めて豆を作るので準備しておいてくださいね。

支援センターに鬼が出るかもしれないので、一緒に倒しましょう!!

携帯やタブレット、PCにぶつけても大丈夫なやわらかいボールや豆まきの豆を準備しておいたら気分が盛り上がるかも!!??

節分の会は2月2日(水)10時半~です。

待ってま~~す!!