制作&おままごと🎵

今日は朝から雨がパラパラと降ったり止んだりを繰り返していたので、

お部屋で遊ぶことにしました☆

大きい子たちは、制作をしましたよ⛄

お手本を見たり、説明を聞きながら頑張りました🎶

両面テープが貼ってある透明なシートには、両面テープを剥がすことに少し苦戦💦

でも、少し先生に手伝ってもらい、指先を上手に使って貼れました☆

とっても真剣に、シールを貼る場所を考えながら貼っていましたよ(*^-^*)

制作をしている間は、交代でおままごとも楽しみましたよ🎶

包丁で切れる野菜を集め、上手に切っていましたよ!

みんなで順番を交代しながら、楽しんでいましたよヽ(^o^)丿

カメラが整いました✨

また、写真で紹介をさせてもらいます(*‘ω‘ *)