寒くっても、へっちゃら~🎵

今日は、風も強く、寒さもあったので、お部屋で風船で体を動かして遊ぶことにしました🎈

ボールプールも出して、その中へ入ったり、いろんな色の風船を飛ばして遊びました☆

でも、元気が有り余っているのか、急に先生の後ろに隠れたと思ったら

「電車~🚋」と電車ごっこが始まりました👏

他のお友だちが追いかけてくると「キャーッ‼」と言って逃げ、最終的には先生の後ろだけで盛り上がってて

脱線してしまっていました💦

とっても仲良く遊んだり、おしゃべりをしていたかと思うと、

今度は先生がケンカの仲裁へ入らなければいけなくなったりと、大忙しでした(笑)💦

制作がまだの子は、制作もしましたよ!

「よ~し!お外でしっかり体を動かして遊んじゃおう!」と、

ちょっぴり寒いですが、外で遊ぶことにしました🎶

今日も「かくれんぼしよ~!」とのリクエスト‼

「見~つけた!」

でも、風が強くてなかなか聞こえない事もあり、「やっぱり今日は好き事をして遊ぼっか!」

と、園庭を広く、楽しく遊べましたよ(=゚ω゚)ノ