LINEぶんつう始めまーす♪

支援センターの閉所が延びて、子どもたちやママたちと会えなくなり、残念です。

そこで、支援センターのLINEでママたちと文通をしたいなと思います。

文通と言っても、チャットにちょっとしたつぶやきをしてくれたら、スタッフがお返事をつぶやきます。

楽しいことがあって共有したいとき、子どもたちのおもしろかったこと、困ったこと、腹が立ったこと・・・。

愚痴やひとりごと・・なんでもOK!

スタッフが喜んでお返事します(*^-^*)

公式LINEです。お友達になって下さいね。

臨時閉所延長とその他お知らせ

まん延防止重点処置適用延長に伴い、支援センターの閉所期間も延長になります。

来年度さーくる申し込み、閉所期間中のプログラムにも変更があります。

オンラインで楽しいことも企画しているのでよかったら参加してくださいね。

閉所期間中はLINE、メール、ZOOM,お電話でも相談を受け付けています。

 

 

 

公式LINEです。お友達になって下さいね。