遊具にチャレンジ🌟

とっても日差しが暖かく、春の風を感じる1日でした!

上着もいらず、身軽からなのか、なんとも体を動かしたくなるようで、

いつもに増して、遊具や運動遊びにチャレンジしましたよヽ(^o^)丿

鉄棒では、“コウモリ”だそうです!

「写真撮れた?!」と、得意げに披露してくれました✨

「ぼくもできるよー!」とお姉ちゃんがしている事を見て、チャレンジ!

丸太渡りも一人で上手に渡る事ができるようになっていますよ!

フープ回しも、1つ→3つへ!!

「そんな事もできるん(゚Д゚)ノ⁈」と先生びっくり!!

あとは、なわとびやバランスカーなど、たっぷりと外遊びを満喫しましたよ(*^-^*)