制作して、お外でのびのび~(^^♪

今日の制作のお友だちは、手形・足型それぞれにしました。

筆で絵の具を塗られる感触に、なんとも言えない表情ですね(笑)

でも、型も上手にとれました(^^♪

「大きい手が出来たねー!」というと「大きいー!」と嬉しそうに言っていました❤

顔も、先生と一緒に場所を確認をしながら、丁寧に描けましたよ!

上手に描けて、満足そうでした(*^-^*)

制作を待っている子たちは、車や絵本、トーマスなど好きな玩具を選んで遊びんでいました☆

制作を終えて、みんなで外へレッツゴー!

残念ながら、カメラの充電が切れてしまい、写真が撮れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

天気も良く、遊具で遊んだり、追いかけっこや、シャボン玉を追いかけたり、体をよく動かして遊べました🎶