公園に遊びに行ったよ☆

今日は、天気も良く、大きい子たちが多く来てくれていたので、公園に遊びに行きました🎵

先生と手をつなぐ子もいましたが、それだけでなく、

お散歩に慣れているお友だちは、お友だち同士で手をつないで歩いてみることにしましたよヽ(^o^)丿

さぁ、それではレッツゴー!「行ってきまーす!」

今日の公園は“北公園”でした。

まずは、道路で自動車の確認!!

上手に渡れるよ!

お散歩も楽しくできるように、ちょっぴり“春探し”をしながら歩きました(*^-^*)

「あっ、公園が見えてきたよ! 😀 」もうすぐ遊べる!と思うと、足取りも軽やかになるようです!

「公園で何して遊ぶー??」とやりたい事もりだくさん!!

到着すると、遊具やひろばで分かれて遊び、体をしっかりと動かして遊びましたよ🎶

お友だちを「待て待てー!」とみんなで追いかけました☆

滑り台も順番に並んで滑られるよ(*^-^*)

公園内の桜の木のつぼみが、今にも開こうとしているのを発見!!

触ってみたくなっちゃった(´・ω・`)

春も感じられる公園遊びになりましたよヽ(^o^)丿楽しかったー(^^♪