4月の制作をしたよ🖋

4月は“イースターエッグ”の制作をしましたよ☆

パステルカラーの卵の殻に、マーカーやクレパスでお絵描きをしました!

「これはチューリップよ!」

「アンパンマン描けた!」

「テントウムシ、むずかしいなー」とちょっぴり不安げに描いていたり

自分なりに描きたいものを決めて、それがグルグルのなぐり描きだったとしても

満足できるものが描けて、とっても嬉しそうです💖

「これは何でしょうか?!」

描いたものでクイズもしましたよ✨

その殻へ、ウサギかひよこを選んで、チョコンと殻に乗せてあげて、完成✨

完成は、また後日のお楽しみにして下さいね(*^^*)

その後は、園庭で遊びました。

保育園のお友だちとも一緒に遊べましたよ☆

先生やお友だちとかくれんぼも楽しみました(^_^)v