パパの日

母の日企画として、支援センターではパパと子どもたちが楽しく過ごせる「パパの日」を開催。

ママは参加できないのでお家でゆっくり休んだり、一人時間を楽しんでねの日です。

毎回大好評のパパの日♪

みんなで歌を歌って、ママ自慢もしてもらいました。

ママ自慢の後はブリザードフラワーインストラクター1級の松下由美先生と一緒に、母の日のプレゼント作り。

うっかり先生のお写真を撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい!!

パパの日の様子を動画にしてみました。

みんなとってもいい笑顔です♪

パパたちも子どもたちもいつもと違う経験を楽しんでいました。

パパの日はまた8月にも開催予定なのでぜひ参加してくださいね。

 

北公園へ行ったよ!

今日は、0歳の子はベビーカーに、他の子は、先生と手を繋いで歩いて行きました🎶

初めて先生とてをつないで歩く子もいて、道中のいろんな事に興味津々で、賑やかに歩けました!

たんぽぽや綿毛が沢山発見✨!

先生と一緒に“フーッ”と吹いてみましたよ(*^^)v

歩く事が楽しくて「あ・る・こー、あ・る・こー!」とお歌も弾みます🎶

公園に到着!

ボールや砂場、遊具を楽しみました☆

倉敷川をはさんで、電車が見えるので「アンパンマン電車がもうすぐかなー?」とみんなで待ちましたヽ(^o^)丿

無事にアンパンマン電車も見え、近くのちゃや保育園のお友だちも遊びに来ていたので、ちょっぴり一緒に遊んで

バイバイしましたよ!

また、遊びにいこうね!