お部屋でおままごとをしたよ☆

今日は、雨でお外には出られず💦

でも、お部屋でおままごとをしました!

アイスも、“どれが良いかな~”と選んだりする事を楽しんでいる様子でした🎶

「ごはん!」とひたすら何かのごちそうを作っては、お皿に盛って、持ってきてくれます💖

「いらしゃーまーでーす(いらっしゃいませ)」と一生懸命売込みをしてくれます🥰

「あれー?切れんなー」と上手に包丁を前後にして、お料理の仕方もよく分かっています✨

「どーぞー」とお料理を運んでくれました!

昨日、カタツムリを集めていたので、お部屋にいるカメさんと一緒に観察もできるようにしました!

「カメ?」「デンデン?」とよく見ています!

そして、急に椅子を縦に並べていたので、「バスみたいだねー!お乗りくださーい!」と伝えると、ルンルンで順番に座っていました!

「輪っかでブイーンできるよ!」と伝えると「ブイーン」と運転手さんになっていました✨