お部屋で風船遊び🎶

雨が続いていますね💦

外遊びが大好きな子どもたちも、お部屋で体を動かして遊びました(´▽`*)

風船あそびで的当てになるように、みんなが大好きなキャラクターの的をお部屋中に貼りつけました☆

「ウータン」「ピチュウ(ピカチュウ)」など、名前を教えてくれながら貼ってくれました!

赤ちゃんは、音が鳴る玩具で、音を鳴らしたり、口に入れてみたりしながら、ゆったり楽しんでいました!

好きな色の風船を選んで、的に当ててみたり、ボールハウスの中に集めてみたりしました♩

お座りができる赤ちゃんは、楽しそうに風船をもったり、お兄ちゃんにもらっていましたよ☆

風船遊びで疲れたら、ちょっぴり休憩💨

赤ちゃんもズリ這いで、気になる風船を取りに行っていましたよヽ(^o^)丿