6月の制作と園庭遊び!

今日は、暑くもなく、寒くもなく、曇ってはいましたが、運動しやすい気温でした!

傘の制作がまだのお友だちは、思い思いにシールを貼り、園庭では、体をしっかりと動かして遊びました(^^♪

小さい丸シールも、指先を器用に使って、台紙から剥がして貼れていましたよ☆

制作後は、自分で靴箱から靴を取ってきて、外へ出る準備(*^^*)

園庭では、もう少しで保育園の親子運動会(乳児組のみ)があるので、トラックが引いてあり、

それを使って「よ~い、ドン!」と追いかけっこ✨

フープを使って、“バスの運転手さん”ごっこも楽しみました!

身体をしっかりと動かして遊んだ後は、少し休憩で砂場あそびを保育園のお友だちと楽しみましたよ🎶