園庭遊び🎶

昨日は雨だったので、お外に出られなかったお友だちも

今日は外遊びができました☆

保育園のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがクラスで踊っているダンスを披露✨

聞き馴染みのない曲で踊っていたので、一緒に踊るよりも、興味津々で見ていました!

踊りの後は、好きな遊具を選んで遊び、

遊具で安全に遊べるように遊具からの降り方を先生に見守ってもらいながら

上手に降りられるようになりました!

みかん組さんで育てているアサガオも、順調に芽を出していて、「お花が咲かないかな~🎵」と、待ち遠しいです!

「見て、大変!はっぱが小さいけど、お花がなくなっちゃったのかなー?」

と、成長にも興味を持ってくれていました✨

お花が咲く日を待ちわびています🎶