お外で元気いっぱい!

今日の園庭あそびでは、遊具やフープ、ボール、箱車などいろんな事をして体をたくさん動かして

遊びました!

ジャングルジムでは、両手でしっかりと握りしめて体を支えて登り降りも上手に出来ましたよ☆

「先生、一緒に車しよー!」と誘ってくれて、お友だちや先生と一緒に引っ張って遊びました。

フープでは、お友だちと先生が電車ごっこをしていると“一緒にしたい!”と自らフープをくぐって入って来てくれて

「一緒に走る?」と聞くと「うん!」と嬉しそうに走りました。

少し小さめなフープなので、満員気味な電車でした(笑)

他のお友だちは、フープでドライブごっこ♩

途中で「止まってー!」と。「どうしたの?」と聞くと「走って疲れちゃったから、休憩しよ🎶」

との事で、休憩しながら沢山走りましたよ!

砂場やボール遊びも楽しみましたよヽ(^o^)丿