お部屋で運動遊び♬

今日は雨☔

でも、元気もりもりなお友だちが沢山いるので、

お部屋で室内用の箱車やマットで遊びました!

箱車には、カラーボールを荷物に見立てて入れて、空の段ボールの中へ運んだり、

段ボールの中のボールを他へ運ぶ、宅配ごっこを楽しみました!

赤ちゃんも一緒にボールを這って取りに行き、近くの箱に入れたりしていましたよ☆

そして、マットの下に段を置いて山のようにして、上り下りできるようにしたり、

マットのトンネルをくぐったりと、たくさん体を動かして遊びました(*^^*)

トンネルをくぐって「カメさんみたい✨」と楽しんでいる子もいました(笑)

絵本を読みたい子もおり、簡易の絵本コーナーも作り、ゆったりと楽しむ子もいましたよ☆

※ブレて写っている写真が多く、見づらいものがあり、大変申し訳ありません。