お部屋でお絵描き🖍

今日は、個人で塗り絵をしたり、

カレンダー裏の紙をつなぎ合わせて、大きな紙にみんなでお絵描きをしたりと

お絵描きを楽しみました🎵

塗り絵では、季節のイラストに塗り絵をしたり、空いた所に自由に描いてみたり

1人1人がじっくりと描くことをしました!

大きな紙には、好きな場所を選んで、自由に描けるようにしました。

お友だちが描いているものに「何を描いたの?」と、聞いて関わりをもつことも出来ていましたよ(*^^*)

赤ちゃんたちは、それぞれに気になるものに遊びに行っていました🎵

お絵描きの後は、ちょっぴりおままごとをしたり、車の玩具をしたりと

好きな遊びを選んで楽しみましたよ♬